1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.06.02 Tue

番外編 Google MAPのアプリ

最近、Google MAPのアプリにはまっています

分からないことが次から次へと

忘れないうちにまとめないと

文字マーカ

のアプリを作成しました

普通は、ピン型

Google_Maps_Marker.png 

ですが、Google MAPにディフォルトに表示される場所にあるような 

文字のものです

これが、なかなか出来ませんでした

いろいろとネットを検索してみようみまねで

なんとかできました

ooba2.jpg

 

FC2のページに載せましたのでご覧下さい





 

 

 



スポンサーサイト

続きを読む
Category: インターネット Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://xmod60.blog85.fc2.com/tb.php/2756-cae8933a

この記事に対するトラックバック:

